« ウォンカチョコ | トップページ | いつもありがとうございます♪ »

2007年11月24日 (土)

小学校の同窓会

11月23日勤労感謝の日に小学校のクラス会がありました。

クラス会をするのは今回が初めて♪ちなみに私は幹事の一人でした。

小学校を卒業して18年。卒業式以来会っていない友人も沢山いました。

卒業時のクラスの人数は37名。うち、今回の同窓会に出席したのは男性7名女性8名の計15名。

自分でびっくりしたのが18年ぶりに再会した友人の顔と名前、意外と一目でわかるものですねぇ~ヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ

もちろんみんないろいろと経験を積んで紆余曲折この年齢になっているのですが、やはり生まれ持ったキャラクターというかオーラは変わらないものですねぇ(σ◕ฺ∀◕ฺ)σ

若干名「だれ(「´-ω・)ン??」と思った友人もいましたが、一言会話を交わすとすぐに昔の記憶とつながってくれました。

仕事をバリバリがんばっていたり、パパになったりママになったりとそれぞれ皆有意義に人生を送っている様子でした。

18年の離れていた年月は無かったかのように会話が弾む、弾む、弾む(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

幹事の視点から、「もし、盛り上がらなかったらどうしよう・・・」と心配をしていたのですが、そんな心配は無駄に終わりました。

ワイのワイのと会話は盛り上がり、楽しく飲食をし、2時間ほどの会の予定だったのですが、4時間ほどの会となりました。

「第2回同窓会はBBQをしたいなぁ~」との話も出てきました。「思った以上の盛り上がりで楽しかったぁ(๑→ܫ←)b☆イェィ♪」と言ってくれた友人もいました。

こののりでいくと第二回同窓会の日もそう遠くはなさそうです♪

この日、懐かしい友人に会えて自分の宝モノがまたひとつ増えましたぁ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

« ウォンカチョコ | トップページ | いつもありがとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 うちは、今だかつて同窓会と言うものを一度もした事がないのよ(T□T)
 やるって言ったら、ハンド部ね♡♡後は、仲の良かった子との集まりは多少あるけど、同窓会って言うのは無いなぁ~ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

 幹事も一体誰なのかもさっぱりだわil||li(ФДФ;) il||li


 そうそう、又思い出そうと思って「チャーリーとチョコレート工場」借りて二回も観ました♦♫⁺♦
 もちろん、ウォンカチョコを食べながらね♡
 息子は必死にゴールドチケット探してた(ㆆ㉨ㆆ✿ฺ)・・・。

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
ウォンカチョコのお味はどうでしたか??
めちゃ甘だけど美味しい!!って感じだったら私と同じような味覚でうれしいです♪
ゴールデンチケット私も入手できるものならしたいものです。
噂によれば”チョコレート工場”のテーマパークが建設中らしいです(❀ฺ≧∀≦)b
ただ、残念なことに日本じゃなくて、オランダアムステルダムに建設中とか・・・。

同窓会の幹事、今回私を含め4人で幹事をしましたが、小学校の時に取り決めたわけじゃなく、mixiでたまたまであった4人が幹事をしました。
なので、なつさんも是非友人とともにクラス会を開く幹事になってみてはどうでしょう??クラス会をしてみたいなぁと思っている級友は多いはずよ~♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォンカチョコ | トップページ | いつもありがとうございます♪ »