« 小学校の同窓会 | トップページ | さつまいもづくし(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ) »

2007年11月25日 (日)

いつもありがとうございます♪

義姉夫婦から郵便物が届きました~♪

義姉夫婦からの郵便物のフタを開けるのってとってもワクワクするんですよね♪♪

で、今回は”立派なサツマイモ”等々が入っていました。

義姉夫婦宅のお庭の畑で収獲された土付き・新鮮そのもののサツマイモです♪

で。早速今晩のおかずにさせていただきました。

”サツマイモご飯”&”サツマイモのサラダ”にさせていただきました。

Ca250001

とても甘くて美味しいサツマイモです。

明日はどんなおかずに変身させようかなぁ~☆

« 小学校の同窓会 | トップページ | さつまいもづくし(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 サツマイモ美味しいよねぇ~♡♡
 うちは、味噌汁、かす汁、トン汁に入れるのが好き♡って、「汁」ばっかりやな(ㆆ㉨ㆆ✿ฺ)・・・。
 後は、スライスして同じく、ウインナーもスライスみたいにして交互に並べて、マヨネーズかチーズを上に乗せてオーブントースターで焼くのも美味です♦♫⁺♦

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
お味噌汁にサツマイモを入れると甘くて美味しいよねぇ♪
豚汁バージョンが私は好きです♥♥♥
なつさんに教えてもらったメニュー、早速作りましたよ+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚
とても美味しくいただきましたo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小学校の同窓会 | トップページ | さつまいもづくし(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ) »