« ほうれんそう | トップページ | クリスマスイブ ケーキと夕食 »

2007年12月26日 (水)

クリスマスプレゼント~おじいちゃん・おばあちゃんから~

待ちに待ったクリスマス。

子供達が”待ちに待った”のはもちろんプレゼントをもらえるから。

週末におじいちゃんおばあちゃんの家に行き、クリスマスプレゼントを買ってもらった子供達。

長男 ☆獣拳合体 DXゲキファイヤー☆

Ca250202

次男 ☆プラレールヘンリー☆

Ca250205

三男 ☆きかんしゃトーマス ドキドキマウンテンセット☆

Ca250203

を、それぞれ買ってもらいました。

長男は以前から欲しかったもの、次男はおもちゃ屋さんで選んだもの、三男はまだ決めれないので親が決めたもの。

実は三男の”ドキドキマウンテンセット”は次男が喜ぶだろうなぁ~。と思い、次男に買ってもらうつもりだったのですが、次男はおもちゃ屋で自分で選んだもの(ヘンリー)がどうしても欲しくなったようで、三男に”ドキドキマウンテンセット”を譲ってくれました。

とは言え、買ってもらったおもちゃは兄弟みんなで使うのが原則。

年齢の近い我家の兄弟達はどのおもちゃも取り合いをしながら楽しく遊んでいます。

« ほうれんそう | トップページ | クリスマスイブ ケーキと夕食 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほうれんそう | トップページ | クリスマスイブ ケーキと夕食 »