« 親の手抜き?? | トップページ | 雪、そして予定変更・・・ »

2008年1月15日 (火)

三男 2歳の誕生日

1月13日(日)は三男の2歳の誕生日でした。

家族でささやかなですが誕生日パーティーをしました。

長男と次男が飾り付けをしてくれたケーキ。

Ca250238

昨年末のクリスマスのときにケーキ作りをしたのが楽しかった子供達。今回も楽しそうにケーキを作ってくれました。

三男の誕生日の前日に長男が

「(三男の)誕生日プレゼント何にしようかなぁ??(プラレール・機関車トーマスシリーズの)トビーを買ってあげるわ!!」

と、なんだかえらそうなことを言っていました。

もちろんお小遣いももらっていない5歳の長男が弟に誕生日プレゼントを”買う”なんてことは出来ないのですが、心意気だけはご立派でしょ( 〃▽〃)

三男へのプレゼントは以前から準備してあったプラレールで遊べる”700系の新幹線”

早速プラレール(線路)に新幹線をのせて走らせて遊んでくれました。プラレール好きの長男と次男ももちろん一緒に遊んでくれました。多少取り合いの喧嘩もありましたが・・・・・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

子供達の誕生日を迎えるたびに、月日の過ぎるのは早いなぁ~と実感します。そして日々、子供達が成長してくれることに感謝です。

« 親の手抜き?? | トップページ | 雪、そして予定変更・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

三男くんお誕生日おめでとうございます♪
これからも兄弟仲良く、元気に大きくなってくれると良いですね(^_-)-☆

りくちんさん。
ご訪問ありがとうございます。
ありがとうございます。りくちんさんのおっしゃるとおり、私も兄弟仲良く元気に育つことが一番だと思います。

三男君お誕生日おめでとう!!早いものでもう二歳かぁ~。結婚式に来てくれた時はまだ産まれてなかったのになぁ~。月日の経つのは早いものですまったく。

マサマサさん。
ご訪問ありがとうございます。
そうやんなぁ~。マサマサさんの結婚式のとき、私三男がおなかにいるときに出席してたよなぁ~(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)。
ホンマ月日の経つのは早いわぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親の手抜き?? | トップページ | 雪、そして予定変更・・・ »