« 大好きな、大好きな・・・・ | トップページ | びわ湖こどもの国 »

2008年1月25日 (金)

うっすら

今朝起きるとうっすら雪化粧でした。

Ca250280

Ca250279

この冬、滋賀県南部はホント雪が降らず、積もらないです。

冬なので寒い日は続いていますが・・・。外気が冷たく、肌が痛く感じる日はあまりありません。

冬は冬らしくいてつくような寒さがこないとねぇ(。・ˇ_ˇ・。)

« 大好きな、大好きな・・・・ | トップページ | びわ湖こどもの国 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おぉ゜.*:. 。
まさにこっちも今朝はこんな感じでしたよ(・∀・)
出勤や飲み会には雪がないから好都合ですけど。。
ホントだんだんと季節感がなくなりつつありますよね…。。

俺んちもうっすら積もったわ^^;
なんとか、車で行けてよかったわ^^;

ん!?これで「うっすら」なん??

きっと、こっちだと「めっちゃ、雪積もってるわー!」
になると思います(笑)

ホントうっすらですね~(#^.^#)まるでパウダー振ったみたい!
こちらはどっさりでしたよ~(汗)一面が白銀の世界でした。

 うちも、ゆいじんさんと同じ意見やったわ( ̄□ ̄;)!! 「これで??」みたいなil||li(ФДФ;) il||li

 うちは、ちょっとチラついただけでも、「嫌やぁ~!!さむいぃ~!!!」言うてるのに、いてつく寒さとかありえません キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★

ユッピーさん。
ご訪問ありがとうございます。
雪が降ってテンションがあがるのは何もすることの無い休日と、スキー・スノボに行く時くらいかな?
確かに仕事や用事など、雪に関係ない用事があるときのドカ雪は困っちゃうよね( ̄~ ̄;)ウーン…

ヨッシーパンダさん。
ご訪問ありがとうございます。
もしかして、ヨッシーパンダさんの愛車のタイヤはノーマル??
この冬、我が家の車はノーマルタイヤのままです。このまま大雪の降る日がこないことを願います。
次の冬はスタットレスタイヤ買おうっと。スキーにも行きたいしねぇ~

ゆいじんさん。
ご訪問ありがとうございます。
そうなんですよ。。これで、うっすら。
私もこっちに引っ越してきたときは、これくらいの雪で大はしゃぎをしていました。が、もっと降るんですよねぇ、ごくたまにですが・・。
同じ関西なのにねぇ(´▽`*)/

りくちんさん。
ご訪問ありがとうございます。
>パウダー降ったみたい・・
素敵な表現ですねぇ~。そして、おいしそう( ´艸`)ムププ
そちらは”白銀”ですかぁ~。雪遊びしたいわぁ~((*´∀`))ウキャキャ

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
”いてつく寒さ”確かにつらいですが冬は冬らしく寒くないとね( ^∀^)/
スキーやスノボ・雪遊びに出かけるのには、家から近くていいですよ☆☆

すごい降ってるやん!うちのとこはうっすらもうっすらですぐなくなってたで!!でも今年はけっこう雪降る日が多い気がするわぁ。積もったりはせんけどな!

マサマサさん。
ご訪問ありがとうございます。
そっちは雪、あんまり積もらないのね。でも気温とかはかなり下がりそうな地域やんな??違ったかな?
写真にはアスファルト(道路)の写真がないのでわかりにくかったかもしれませんが、雪が積もったのは土の上や車の上とかの温度の低い場所だけ。道路には全く積もっていませんでした。なので、この雪も午前中でずべて水となって流れていきました゚*。+゚(ノωŎ。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きな、大好きな・・・・ | トップページ | びわ湖こどもの国 »