« 初チョコ | トップページ | 短いほうが良い♪ »

2008年2月16日 (土)

携帯電話

携帯電話の機種変をいたしました。

前の携帯は3年ほど使っていました。320万画素のカメラ付携帯。かなりのお気に入りです。

Ca390001

ブログにアップしている写真はもちろんこの携帯電話で撮ったもの。単独でのデジタルカメラを持っていない我が家。パソコンに取り込むには携帯電話が一番簡単☆☆

で、今度機種変したのはこれ

Ca250006

最新モデルではなしワンセグでもないのですが、かなりのお気に入りです。

最近携帯電話本体の価格ってお高いですよね。

しかし今回機種変更したこの携帯電話の本体価格は”1円”です。

1円携帯ってなんだか久しぶりにみましたわぁ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

店頭で”1円”の文字を見つけうれしくなり、早速品定め。

カメラ機能重視の私。510万画素の文字を見るなり購入を決定!!

その場で即買いしたかったのですが、それではあまりに衝動が過ぎると思い、取りあえずパンフを持ち帰り詳細を吟味、この機種の評判をインターネットで検索。そして旦那様にお伺い。

次の日、早速同じお店に伺い購入いたしました(´∀`*)ルン♬(´∀`*)ルン♬

年齢を重ねるごとに機械操作に不安を感じてしまっている私。前の携帯と同じ社の製品なので、操作方法もあまり変わらないのがうれしいです。

不要な機能も沢山ありますが、使わなきゃ良い訳で。

今のところ「この機能ついてないのぉ??」と思うこともなく大満足☆

使いこなせるようになるには、もうしばらくかかるかも知れませんが・・・。

« 初チョコ | トップページ | 短いほうが良い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯とデジカメかったのかと思ったよ(>_<)
ワタシも携帯替えようかと思ってるんだけどお値段が…。。
なおママさんの携帯、可愛いですね!
やっぱりワタシも替えたくなっちゃったなぁ(u_u*)

ユッピーさん
ご訪問ありがとうございます。
買ったのは携帯だけよ~。
カメラはいまだにフイルム式です。
デジカメは高くて買えません(><。。)
何につけ新しいものはよく見えますよね☆

機種変、おめでとーう♪
510万画素・・・めっちゃ綺麗に写るんやろうね~
俺もドコモの新機種にしたいが品不足で売ってないし><

 すごい!!今の携帯ってもうデジカメみたいなんやねんなぁ~( ̄□ ̄;)!!

 うちの携帯、しょうみ10万かかってますキャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★ 何故なら、訳もわからずでだしのやつを購入するも、1ヶ月も使わず水没(ㆆ㉨ㆆ✿ฺ)・・・。
 もちろん、泣きました(T□T)

もしや、今日持って来てたやつ??
首からさげてて気になっててん。

カメラでパシャパシャ撮ってるかとおもったら
旦那さんからの電話受けてたし・・・

謎が解けました!!
最新ってのがいいね。うちはあと1年は替えれません。

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
10万円を一ヶ月以内に水没とは・・。そら泣くしかないわぁ(><。。)
携帯の進化ってそろそろ止まるかと思ってたけど、日々進歩してるよなぁ☆

ヨッシーパンダさん。
ご訪問ありがとうございます。
ヨッシーパンダさんも新たに携帯ご購入ですかぁ?人気機種で手に入らないとなると余計にほしくなるのが人の心理ですね☆お気に入りの携帯が手に入ると良いですねぇ(^^)/

ゆいじんさん。
ご訪問ありがとうございます。
その通り☆。子供たちの様子をパシャパシャ撮ってたアレです(^^)v
最新型ではないのですが、それでも自分にとっては満足な機能を搭載しているので気に入っています(´∀`*)ルン♬
この携帯2年契約なので、2年間は大事に使っていきますわぁ。

携帯変えたんかぁ~。ほんま画像きれいよなぁ~。マサマサも携帯変えたいけど何か今さら変えるのもめんどい・・・年のせいか!?

マサマサさん。
ご訪問ありがとうございます。
おっと~、”めんどい”発言。まだまだ若いんだから携帯くらい変えましょ☆
↑これってかなりおばさん発言やね・・・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初チョコ | トップページ | 短いほうが良い♪ »