« サマになっているでしょ☆ | トップページ | 新名神高速道路・雪の一日 »

2008年2月 8日 (金)

スティックブロッコリー

幼稚園で園児が各々育てているスティックブロッコリーが実りました。

Ca250360

早速収穫をし、持ち帰りました。

Ca250362

お店で売っているブロッコリーのように大きな房にはならない種らしいです。

小さな房がいくつかできるようです。

本日のお弁当に入れて登園しました。

Ca250364

« サマになっているでしょ☆ | トップページ | 新名神高速道路・雪の一日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

かわいいブロッコリーですね

ひろままさん。
ご訪問ありがとうございます。
小さくて、かわいいでしょう☆
また遊びに来てくださいね。

初めて見たわー
ブロッコリーは栄養があるし、完璧だね^^

 相変わらず、お弁当美味しそう♡♡

 自分達で作ったブロッコリーやったら、うちの息子も食べてくれるんかなぁ~?ミニトマトは食べなかったけど(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・

 それにしても、お弁当小さいΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! 息子は、この先一体どんな大きなお弁当箱を持たせなきゃならんのか心配ですァ゙----!!!

ヨッシーパンダさん。
ご訪問ありがとうございます。
私もブロッコリーが土に植わっている姿は幼稚園で始めて見ました。
知らないことって多いですよね。

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
ブロッコリー、おいしかったようですよ。ペロッと食べてかえってきました(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)もともとブロッコリーは好きなので良くお弁当の”緑”で使います☆
 お弁当箱、冬に入った頃から小さいタイプに戻りました。夏は二段弁当とか持っていってたけど、冬になって外遊びの時間が少なくなったせいか、あまりおなかが空かないようです。また、夏になったら大きな弁当になることでしょう=33

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サマになっているでしょ☆ | トップページ | 新名神高速道路・雪の一日 »