« 我先に・・・・ | トップページ | サマになっているでしょ☆ »

2008年2月 6日 (水)

ブルドーザー

週末、家族全員でお買い物に出かけました。

スーパー、家電販売店、ホームセンターが同じ敷地内にある集合型のショッピングセンター。

私と三男は食材を購入するためにスーパーへ。

旦那と長男・次男はおもちゃ売り場もある家電販売店へ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

買い物を終え車に戻ると、旦那の手に袋が・・・

「何買ったん??」

『えっ、後でわかるって・・・』

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

Ca250357

見せられても「なぞ」です・・。

ブルドーザーだそうです。そして、動かして遊ぶそうです。

Ca250336

Ca250335

プラモデルのように組み立てることも楽しめるし、改造することも出来るし、もちろんコントローラーを使って走らせて遊ぶことも出来ます。

Ca250356

以前に作ったおもちゃも出してきて対戦しています。子供たちはとっても楽しそうに遊んでいます。

が、私には理解不能です。

って言うか、誰の誕生日でもないのにこのおもちゃを購入した旦那。

結局のところ、旦那の趣味でご購入したおもちゃでした(╬ ゚ Д ゚ ╬)ハァ?

男の子ばかりの家族構成。きっとこれからも私には謎なおもちゃが、いつの間にか増えていくことでしょう・・・・

« 我先に・・・・ | トップページ | サマになっているでしょ☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

旦那さんの気持ち分かります
僕も男の子いてたら買ってそう

不適切な書き込みがありましたので削除いたしました。

ショッカーさん。
ご訪問ありがとうございます。
やっぱり父親は、子供の一人とカウントしたほうがよさそうですね(^^;)
父親も子供たちも楽しくしているので、良いとしておきます((u艸U*))✰ฺ彡

せやなー。
家の中で女一人は厳しいかも!?やな。
男の世界ってやつですか??

その辺は諦めるか、頑張って次は
女の子産んでみます!?(笑)

ゆいじんさん。
ご訪問ありがとうございます。
次も男の子だったらどなたが責任をとってくれるのでしょうか・・・・・。

 男の趣味は謎ばかり、、、

 何故、そんなのがいいのか理解不能だったり、何故、それを買う?みたいな(ㆆ㉨ㆆ✿ฺ)・・・。

 ま、男からしたら、うちの趣味も相当理解不能なのかもしれませんがね(。・∀・。)キャハ

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
確かに、男と女でどうしてこうも違う感性なんでしょうね・・。お互い歩み寄れる共通の趣味を探さないと・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我先に・・・・ | トップページ | サマになっているでしょ☆ »