« 新名神高速道路・雪の一日 | トップページ | 生活発表会 »

2008年2月13日 (水)

雪の日の登園

最近よく週末に雪が降ります。

今日は雪。週の中日に雪が積もったのは珍しいかも。

Pap_0396

幼い頃の長男は、冬場よく風邪を引いていたのですが、幼稚園に通うようになってからあまり体調を崩さなくなりました。

冬でも風邪知らずです。このまま元気に冬を乗り切ってくれたらいいなぁヾ(๑^▽^๑)ノ

でも、半ズボンでの登園は寒かったかなぁ((;;→ˇ艸←))

« 新名神高速道路・雪の一日 | トップページ | 生活発表会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

半ズボンは寒いよ(>_<)
うちの甥っ子は風邪ばっかり…しょっちゅう熱を出しては病院に行ってるみたいです。。
もっともっと強くなって欲しいナァって思うんだけどね。
だから風邪引かないなんてうらやましい!

子供は元気ですね
家の子も大喜びで走り回ってました

ユッピーさん
ご訪問ありがとうございます。
やっぱり半ズボンは寒いよね・・。でも、長男は半ズボンで幼稚園に行くのが当たり前になっているようなので、文句は言いませんねぇ。
放課後お友達の家に遊びに行ったりするときは、長ズボンにはき替えてます。

ショッカーさん。
ご訪問ありがとうございます。
子供も、大人も雪が降ると多少なりともテンションがあがりますよね~。

寒いやろー半ズボンは・・・

長男君はそんなに風邪ひいてた??
あんまりそんなイメージなかったけどな。

だんだん強くなっていってて親としては
うれしい限りですな!

ゆいじんさん。
ご訪問ありがとうございます。
長男、冬はいつも鼻がカピカピやったで(^ิ・・_,^ิ=)
長男が風邪をひかないと、次男も三男も元気です( ・ิ∀・ิ)b
ともあれ、元気に育ってくれてるのはありがたいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

 幼稚園のズボンって、半ズボンやから親としては寒いやろうにと思ってても、肝心の子供達は元気いっぱい走り回ってるしで、どうなんでしょ?みたいな(ㆆ㉨ㆆ✿ฺ)・・・。

 長男君、風邪ひいてるイメージ無いわ(*´^ิ艸^ิ`) むしろ、うちの息子の方が常に病院行ってる気が( ̄□ ̄;)!!

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
なつさんとこの幼稚園は制服登園やんな??
ウチの幼稚園は一応標準服はあるけど、必ずそれを着る必要がないので長ズボンでも、キャラクターモノのトレーナーでも平素は何でもオッケーです。
そんな幼稚園なので、この寒い時期の半ズボン登園は目立ちます(^^;)。
長男本人は「寒いのに半ズボンで元気ねぇ~♪」と言ってもらうのがうれしい様子ヽ| *≧♉ฺ≦* |ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新名神高速道路・雪の一日 | トップページ | 生活発表会 »