« びわ湖毎日マラソン | トップページ | ボーリング »

2008年3月 8日 (土)

寝言

♪あるこぉ~ あるこぉ~ わたしは げんきぃ~ ♪

♪あるくの だいすきぃ~ どんどん いこぉ~・・・・・♪♪

2歳2ヶ月になる三男の寝言(寝歌?)です。

ニコニコしながら、夜中に歌ってました。

てっきり夜中に目が覚めただと思ったら、ワンフレーズ歌ったらそのまま・・・・ZZzzzz・・・。

この寝歌、二夜連続です。

今晩も聞けるかも(❀ฺ´艸`)

« びわ湖毎日マラソン | トップページ | ボーリング »

育児」カテゴリの記事

コメント

寝言で歌なんてかわいい♡
二夜連続ってのが凄いけど(^^ゞ
どんな夢みてたんでしょうね~???楽しそう♪

笑けるなぁ~。うちなら「続き歌ってよぉ~」
ってツッコミいれるかも!?
できれば今夜は続きを歌ってほしいですね。

かわいい~!!三男君のお気に入りの歌なんかな??しかし夜中にいきなり歌い出したらびっくりするよなぁ。母を静かに寝かせてちょうだいって感じ(笑)

おもしろ~

寝言っておもろいねw

我が家でも孫がひと月位まえから来て泊まっています。
ヤッパリ寝言で「おひなさま」を歌っていました。
かわいいもんですネ!!

りくちんさん。
ご訪問ありがとうございます。
二夜連続ってのがいいでしょ♪同じ夢を見るのって難しいですよね☆

ゆいじんさん。
ご訪問ありがとうございます。
残念ながら三夜連続とはなりませんでした。しかしながら昼間は♪あるこぉ~ あるこぉ~・・・♪とご陽気に歌っておりました。

マサマサさん。
ご訪問ありがとうございます。
この歌は三男だけではなく、長男も次男も大好きな歌のひとつです。幼い子供たちはこの歌大好きな子が多いのでマサマサさん宅の娘ちゃんも好きになるかもね☆☆

4割さん。
ご訪問ありがとうございます。
子供に限らず、大人も寝言は面白いですよね。ウチの旦那様は「ムニャムニゃ・・・・」って感じの寝言ではなくはっきりとおしゃべりをするので面白いです。三男の寝言は旦那譲りかも(((´゚艸゚`;)))

マタハチさん。
ご訪問ありがとうございます。
お久しぶりです。お孫さんがいらっしゃっているんですね。一ヶ月もの間とはなかなか長期間のお泊りですね♪♪
「おひなさま」ですかぁ。かわいいですね。季節の歌をたしなむとはなかなか”ツゥ”ですね☆

かわいいナァ(*^^*)すごく気に入ってるんだね☆
なんか、幸せそうな感じ…毎日、楽しく過してるんだろうなぁ(´∇`)
連続記録達成したかな?( ゜∀゜)ノ

ユッピーさん。
ご訪問ありがとうございます。
残念ながら連続2夜で終わってしまいました。が、連夜いびきは欠かせません(๑´艸`)

 可愛いなぁ~(o→ܫ←o)♫

 うちの息子は、「ラララライッ♪」でしたわ( ̄□ ̄;)!!

 トトロはうちも好き♡うちの息子もよく口ずさんでいます(。・∀・。)キャハ

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
子供って”トトロ”好きよなぁ~。「何年前の映画??」ってくらい昔の映画なんですが・・・。良い作品には時代は関係ないのねぇ~(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« びわ湖毎日マラソン | トップページ | ボーリング »