« いただきもので夕食 | トップページ | 戦利品!? »

2008年4月30日 (水)

糸島牛

最近食べ物ネタが多いのですが、今回も食べ物ネタで☆

5月3日は我が旦那様の誕生日です。

それに先立ち旦那の姉夫婦からプレゼントが届きました。

”糸島牛”のステーキ肉です☆☆☆(旦那のブログもみてね)

なんとまぁ~高級牛のステーキが5枚も入っています!!!(一応我が家は5人家族ではありますが、子供たちも一人前!?)

早速夕食にいただきました。

Pap_0037

いやまぁ~当たり前ですが、美味しかったです☆☆☆

お兄さん・お姉さんありがとうございました✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

« いただきもので夕食 | トップページ | 戦利品!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なおママさん御夫婦とお姉さん御夫婦仲がいいんですね(*^^*)
仲良し兄弟っていいよね?これから先もいろんな相談が出来るし…。誕生日にお肉までいただけちゃうし(*´艸`)フフ
ウチも仲がいいんで、母の日とかの贈り物は一つのモノを一緒に送ったりしてます。お金も半分で済むし経済的☆

ものすごく美味しそうですね!

実に羨ましいです。

ユッピーさん。
ご訪問ありがとうございます。
姉夫婦とはとても仲良くさせていただいてます。住んでいるところが遠いのでなかなかお会いできないのが残念です。
一人っ子の私ですが、結婚して素敵な兄と姉が出来ました☆

なりゆきさん。
ご訪問ありがとうございます。
ものすごく美味しかったです(笑)
今の自分達では絶対に買えないお肉です。
来年の旦那の誕生日、早く来ないものかしらぁ~(^^)勝手にお肉がくることを決め付けちゃってます(*^ิ∀^ิ)♭

ぬぉ! ステーキ、めっちゃ羨ましいw
って、子供達は一人一枚は無理っしょ^^;

ヨシフルさん。
ご訪問ありがとうございます。
高級なお肉って、沢山食べれないものなんですよね(^^;
大人でも一枚食べきるのは難しかったです。

うわぁ~うまそぅ~。高級肉って自分じゃよう買えんからもらったりするとうれしいよなぁ~。最近は量より質重視になってきたわぁ~。いい肉をちょっと食べたいって感じ。これも年のせい!?

マサマサさん。
ご訪問ありがとうございます。
高級肉って”いただくもの”って勝手に思い込んでるわ。もちろん自分では買いたくても手が出ませんしね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきもので夕食 | トップページ | 戦利品!? »