« サイクリング | トップページ | 5月ひよこクラブ ~次男編~ »

2008年5月23日 (金)

祝 次男4歳 タイムスケジュール

5月22日は次男の誕生日。4歳になりました(^^)/

☆☆☆4歳の誕生日の一日☆☆☆

6時 起床(長男・三男より「おめでとう♪」と言ってもらう)

 ↓   朝食

10時 児童館で”ひよこクラブ”

 ↓   児童館と児童館横のグランドでめいいっぱい遊ぶ

11時30分 ”ひよこクラブ”終了

 ↓   車で急いで帰る

12時 昼食

 ↓  三男が寝てしまったのでベビーカー(三男)&徒歩(次男)で幼稚園へ行く

13時30分 幼稚園にて”にこにこ広場”

 ↓  ブロックや滑り台、ボール等々でめいいっぱい遊ぶ

14時30分 ”にこにこ広場”終了

 ↓

15時 帰宅途中に疲れ果てて寝てしまう(昼寝)

 ↓

17時30分ごろ 昼寝より起床

 ↓  起床後家の前で近所のお友達とあそぶ。

     お友達に♪♪ハッピバースディートゥーユー~♪♪を歌ってもらい、大テレ

18時  3時のおやつにバースデイケーキを作り、食べる予定でしたが、寝てしまったので、夕食前にケーキを作り、食べることに。

  ↓

19時30分   ケーキを食べた直後ですが、夕食。次男の大好きな大好きな餃子を食べました。(食べ合わせの悪さは・・・目をつぶってください)

 ↓

20時30分 急いで入浴

 ↓

21時30分 急いで就寝(遅くなってしまいました。。。)

とっても忙しかったけど、充実した一日でした。

この日の詳しい内容はまた次回。

« サイクリング | トップページ | 5月ひよこクラブ ~次男編~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

次男君お誕生日おめでとう~!!4歳かぁ~。早いよなぁ~。しっかりしてきてるわぁ~ってすごい思う!!いつまでウインクしてくれるやろなぁ~。

楽しいような、忙しいような^^;
でも、祝ってもらって、よかったねー♪

マサマサさん。
ご訪問ありがとうございます。
ありがとう☆☆☆
次男のウインク(・v<)-☆ いつまでも不器用なウインクでいてほしいわぁ~

ヨシフルさん。
ご訪問ありがとうございます。
めちゃめちゃ忙しい誕生日でしたわぁ~。
今までの誕生日で一番忙しい一日だったかも知れませんわ(出産時を除く・・・)
毎年、思い出の残る誕生日が迎えられるとうれしいです。

4歳オメデト~!!
そーやそーや、うちの弟と同じ誕生日やったんやな。
ちなみに弟は26歳になりました。

次男君はうちの娘と双子と言われはや4年やな(笑)
これからも共に大きくなりましょう!!

ゆいじんさん。
ご訪問ありがとうございます。
弟さん、お誕生日おめでとうございます♪♪
もう26歳ですかぁ・・・。自分の年を改めて感じてしまうわぁ。。

双子のようだった娘ちゃんと次男。もうすっかりおじょうちゃんと悪ガキに成長したよなぁ~。時の経つのは早いよなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サイクリング | トップページ | 5月ひよこクラブ ~次男編~ »