« 長男 春の自然観察会 | トップページ | 祝 次男4歳 タイムスケジュール »

2008年5月20日 (火)

サイクリング

==17日==

長男が滋賀県多賀町の青龍山に登っている頃、私と次男と三男は家でお留守番。

せっかく良い天気だったので自転車を走らせ”ゆめっこ”へ。

爽やかな風の吹くなか、子供たちとサイクリングはとても楽しかったです。

Ca390503_6

琵琶湖岸をサイクリングし、ゆめっこで存分に遊び、お弁当を食べ帰路につく頃には・・・・子供たちはお昼寝の時間で・・・・・・。

帰りの自転車で次男も三男も爆睡ZZzz・・・よく遊んだ証拠です。

が、・・・・寝ると子供って重くなりますよね(^^;  ちょいと母は疲れましたわ(><。)

« 長男 春の自然観察会 | トップページ | 祝 次男4歳 タイムスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんま、夫婦共にお疲れ様でした^^;
いっぱい遊んで、楽しい思い出が残ったね!

前と後ろで寝られるとほんま大変!!
母も頑張ってますなぁ~。

うちも見習わなあかんけども今は普段の生活で
せーいっぱいだわ~~

ヨシフルさん。
ご訪問ありがとうございます。
琵琶湖に山にとホント環境に恵まれてますよね、我が滋賀県☆☆☆
他府県の方々がわざわざこの地に休暇を満喫しに来てくださる気持ちが良くわかります♪

ゆいじんさん。
ご訪問ありがとうございます。
頑張ってるってよりは、楽しんでますよ~♪
琵琶湖周辺(南部)は大阪平野同様平坦な道です。ママチャリでも十分にサイクリングが楽しめるよ☆☆☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長男 春の自然観察会 | トップページ | 祝 次男4歳 タイムスケジュール »