« 糸島牛 | トップページ | 大阪府民牧場 »

2008年5月11日 (日)

戦利品!?

GWも終わってしまいましたね。。

GWほとんど家にいたのですが、それなりにたのしい日々を過ごしました。

GW中、近所のコンビニで”お子様(小学生以下)限定アメのつかみ取り”がありました。

以前にも紹介したことがある近所のコンビニ。今回も利用させていただきました。

午前中のうちに、「3時のおやつを買いにいこう!」と子供たち3人を誘いコンビニへ。メインのおやつになるチョコビを買い、一人一回づつアメのつかみ取りを楽しませていただきました。

その足で、お昼ご飯も買いにいきました。子供たちのリクエストにより王将の大好きな大好きな餃子を買いに。

すると王将でもGW限定”お菓子のつかみ取り”をやっていました。

もちろん子供たち一人ずつお菓子をつかみ取りさせていただきました。

で、こちらが戦利品↓

Ca390487_2

« 糸島牛 | トップページ | 大阪府民牧場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなにあったら、舐めきれないよね^^;
あ。俺もUFOキャッチャーで飴を沢山持ってるわ^^;

ヨシフルさん。
ご訪問ありがとうございます。
ウチの子供たちは、飴をガリガリッと噛んで食べてしまいます(@@;)!
飴もラムネもお煎餅もクッキーも咀嚼方法は同じでなので、一瞬でなくなっちゃいます(;;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 糸島牛 | トップページ | 大阪府民牧場 »