« 桜並木 ~初夏~ | トップページ | 祝 長男6歳誕生日 »

2008年6月 5日 (木)

コメダ珈琲

先日、念願かなってコメダ珈琲デビューを果たしました。

コメダ珈琲ってご存知ですか?東海地区にあるチェーン店で特に名古屋にはファミレス並みに沢山あるそうです。

滋賀県にも以前より水口に1店舗あったようなのですが、我が家からは遠いので行ったことがありませんでした。

4月、野洲に滋賀県2店舗目のコメダ珈琲が出来たと聞き、旦那に「行ってみたい」と言っていました。

行った時間はちょうどランチタイム。

Ca390548

Ca390551

Ca390550

Ca390549

☆☆☆オーダー☆☆☆

コロッケ・・・・・・・・・・・コロッケとサラダ・パンのセット

ビーフシチュー・・・・・ビーフシチューとパンのセット

スクランブル・・・・・・ゆで卵のサラダがパンの間に挟まっているパンピザ

ガーリックトースト・・ガーリックトーストとサラダのセット

ホットコーヒー

カルピス

サマージュース・・・・甘夏みかんのフレッシュジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どのメニューもかなりのボリューム。食事メニューはとても美味しかったです。

コーヒー店というよりは、食事の美味しい喫茶店って感じを受けました。

子供が頼んだサマージュースがお勧め

Ca390552

蓋つきの瓶に入ってきたこのジュース。すっきりした甘さと甘夏みかんのツブツブがおいしぃ~オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*

暑い日に来店したらオーダーしたい一品です。

来店前よりコメダ珈琲の看板メニュー(!?)のシロノワールを食べたかったのですが、おなかがいっぱいで今回は食べずに帰ってきました(ノд-。)シュン

次回行ったら絶対に食べてやるぅ~!!

« 桜並木 ~初夏~ | トップページ | 祝 長男6歳誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごく美味しそう♪
ジュースの容器がまたまたいいねぇ(*^^*)
食事の内容もお洒落な感じがするし…いいなぁ。。
羨ましいわ☆

ユッピーさん。
ご訪問ありがとうございます。
でしょぉ~☆美味しそう、ではなく、美味しいんです(^^)
食事の内容、メニュー数は少ないですがどのメニューも期待できます。
残念ながらコーヒーは私のクチに合わなかったのですが・・・
ちなみに、モーニングタイムに来店してコーヒー等の飲み物を注文すると、飲み物の代金でトーストがついてくるらしいですよ。(名古屋では当たり前のようです。)

噂には聞いたことがあるが、ここまでの量とは・・・
ランチでなく、ディナーに近いね^^;

 美味しそう♡♡

 今度「シロノワール」、是非食べに行こうよ!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

東海地区だけやと思ったら
滋賀県にもあるんですね
名古屋に行ったとき
シロノワール食べました

ヨシフルさん。
ご訪問ありがとうございます。
ヨシフルさんも是非一度行ってみてくださいね。
野洲店は8号線の小篠原交差点を新幹線方向に曲がればすぐに見つけられますよ!!

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
美味しそうでしょ~♪
我が家から車で30分ほどかかりますが・・・行く??

ショッカーさん。
ご訪問ありがとうございます。
そうなんですよ。滋賀にも2店舗あるんですよ☆
シロノワール食べたことあるんですかぁ~。羨ましいです☆☆

ボリュームあって美味しそうなメニューばかりですね♪
シロノワール・・・気になります(^^ゞ野洲なら行けそうなので行ってみようかな^m^
私の実家(東海地方)近辺もモーニングは豪華でした。
トーストのみならず茶碗蒸しからデザートまで付いてましたよ!

6月6日22時29分さん。
ご訪問ありがとうございます。
りくちんさんかな??
>茶碗蒸しからデザートまで・・・
すごいですねぇ~。でも朝から茶碗蒸しはちょっと度肝を抜かれるかも。
野洲店は国道8号線小篠原交差点を新幹線側に曲がってすぐです。是非一度行ってみてね。

ちゅーかうちの住んでる家の近くにあんでぇ~。今度うち来た時行く??

マサマサさん。
ご訪問ありがとうございます。
そやねん、そやねん。前回お邪魔した時、車で走行中に見つけてん!!
マサマサさんは行ったこと無いねんなぁ??
是非行ってみて~。
サマージュースお勧めよぉ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜並木 ~初夏~ | トップページ | 祝 長男6歳誕生日 »