« 変身ごっこをしよう | トップページ | 思いつきで散歩 »

2008年6月26日 (木)

小麦粘土で遊ぼう

この日は午前中は児童館で変身ごっこを楽しみ、午後は幼稚園のにこにこ広場へ行きました。

にこにこ広場では”こむぎねんど”で遊びました。

市販されている小麦粉に少しずつ水を加えただけの小麦粘土。幼い子が遊んでいて間違って口に入れても、あまり心配の無いものです。にこにこ広場では食紅などで色づけされた赤、緑、黄色の小麦粘土で遊びました。

Ca390724

Ca390726

次男と母の共同制作作品。次男より、母のほうが楽しんだかも・・・・(^^;==33

« 変身ごっこをしよう | トップページ | 思いつきで散歩 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変身ごっこをしよう | トップページ | 思いつきで散歩 »