« 成長してきました | トップページ | にこにこさん6月1回目 ~次男編~ »

2008年6月18日 (水)

携帯ストラップ

携帯のストラップを作りました☆

Ca390653_2

と、言っても、自分ひとりで作ったわけではありません。もともと手芸とか、裁縫とかは苦手な分野(^^;)

でも、なかなかの出来でしょ~☆☆☆

長男の通う幼稚園のPTAの企画で”ピーズアクセサリー教室”が開催され、参加してきました。

携帯ストラップのキット+茶菓子代で¥500-。

めちゃお安いと思いませんか??ビーズって結構お高いイメージがあったのですが、このキットは¥400-とか。結構安くで作れるんですねぇ~☆

私はピンク系の色を選びましたが、ブルー系のキットもありました。

制作時間は1時間30分ほど。初心者の私が、ペチャクチャしゃべりながら作ってこの時間で出来たので、なれた方ならもっと早くできると思います。

いつもボーっとした時間を過ごしている私にとっては、集中して何かを作る時間はとっても楽しかったです。

手軽に出来るので”はまりそう”な予感(*^ิ艸^ิ*)==33

« 成長してきました | トップページ | にこにこさん6月1回目 ~次男編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

涼しげでとっても素敵なストラップですね♪
お上手です!

ともみさん。
ご訪問ありがとうございます。
褒めていただいてありがとうございます。
先生がおっしゃるとおり作って、最後に先生に少し手直しまでしていただいたので、ほとんど先生の作品といってもよいかも(^^;==33

おー、キレイですやん♪
初心者が作ったとは思えないでw

ヨシフルさん。
ご訪問ありがとうございます。
でしょぉ~☆☆☆
不器用な私が作っても、先生の力とビーズのパワーでどうにかなるようですわぁ(〃→艸・)-3

可愛くてキレイですね~(^○^)
自分で作ったとなると買ったものより愛着湧きますよね!
私もビーズのストラップ付けたくなります♪

りくちんさん。
ご訪問ありがとうございます。
手作りのモノって愛着わきますよね♪
りくちんさんも是非作ってみてくださいね♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長してきました | トップページ | にこにこさん6月1回目 ~次男編~ »