« びわ湖こどもの国でお泊り保育!? | トップページ | 桐生キャンプ場 »

2008年7月10日 (木)

にこにこさん 次男7月1回目

幼稚園のにこにこさんに行ってきました。

今回は”水遊び”

ビニールプールをいくつも用意してくださっていて、そのプールの中にボールや発泡スチロール、手作りの金魚のおもちゃなど沢山のおもちゃがあり、子供たちは大はしゃぎ。

Ca390824

とても暑い日だったので、次男は何度もサンダルを脱いでプールに入りそうでしたが・・・・・・、今回は水遊びのみ。プールはまた次回・・・・。

次回も同じようにビニールプールに沢山のおもちゃを用意してくださるそうです。そして、次回は水着を持参してもよいとのこと。

次回のプール遊び、とっても楽しみです♪

« びわ湖こどもの国でお泊り保育!? | トップページ | 桐生キャンプ場 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« びわ湖こどもの国でお泊り保育!? | トップページ | 桐生キャンプ場 »