« 夏休み | トップページ | 夏休み、はじまりましたねー☆7月21日(日) »

2008年7月20日 (日)

虹ができた☆

夏休み二日目。

子供達は今日も朝からプールです。

プールに水が溜まるのを待ちきれず子供達はプールに入って遊び始めました。

すると子供達が

「お母さん!!虹ができた!!二つもあるでぇ~♪」

Ca390839

ホースを上に向けて虹を作って遊んでます。

これじゃいつまでたっても水が溜まりません(*_*)

しかしまぁ良しとしましょ。夏休みですものね。いろいろおもしろ発見もしてもらわないと(^^)。

« 夏休み | トップページ | 夏休み、はじまりましたねー☆7月21日(日) »

育児」カテゴリの記事

コメント

うわ~
いいですね、子供さんたち大きいプールで楽しそうですね・・・(^_^)v

こっちのほうは肌寒い日が続いています。

和む写真ですね^^
肉眼では随分と虹を見ていないな~。
見ようと思えば外のシャワーで直ぐに見られるのだけど、蚊に刺されるから^^;

マタハチさん。
ご訪問ありがとうございます。
夏はやっぱり水で遊ぶのが一番ですね☆
大きなプール、私も羨ましいと思っています。自分が子供の頃はこんな大きなプール無かったような・・・・。

REOさん。
ご訪問ありがとうございます。
夕立の降りやすいこの時期、このシーズン中に天然の虹が見れるといいですね。
虹って見つけると優しい気持ちになれませんか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み | トップページ | 夏休み、はじまりましたねー☆7月21日(日) »