« 桐生キャンプ場 | トップページ | ひよこクラブ 次男7月 »

2008年7月14日 (月)

やっとプール開き

やっと、家のプール開きです。

朝から旦那と次男と三男が頑張って空気を入れてました。

Ca390833

近所のお友達の家の前にも一週間前くらいからプールが用意されていて、我が息子たちは早く家のプールにも入りたかった様子。

プールに水を張り、遊んでいると近所のお友達も一緒に入ってくれました♪

みんなではいると楽しいもんね♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆

Ca390827

南側に向いている我が家のこの窓。

毎年夏場、暑くて昼からはシャッターをおろしてしまう始末。

すだれをかけるのも風流ですが、更に風流に朝顔を植えてみました。

朝顔より、ゴーヤやへちまのほうが葉っぱが大きくて茂りやすいらしい・・・。来年はゴーヤかへちまにチャレンジしてみよう!!

« 桐生キャンプ場 | トップページ | ひよこクラブ 次男7月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

写真を見て最初の感想…「お家キレイにしてるなぁ☆」
水をはったプールが涼しく感じますよね!

しかし…ホント綺麗やわぁ♪

ユッピーさん。
ご訪問ありがとうございます。
写真を撮るときに、写真に写る場所のみきれいにしている私。。
家の中はひっくり返っていますΣ・`;,`,.(*'艸゜✿ฺ)il||li

プールに朝顔・・・夏が来たって感じがするね♪
ゴーヤだどすだれの代わりになるし、ゴーヤチャンプルが出来るし
一石二鳥やね^^

ヨシフルさん。
ご訪問ありがとうございます。
ゴーヤ、苦手なんですよ。。
どうもうまく料理できないんですよね(**。。
ただただ青苦いだけの料理になっちゃうんです。
来年収穫できたら、路地で売ろうかしら・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桐生キャンプ場 | トップページ | ひよこクラブ 次男7月 »