« 楊梅の滝 | トップページ | やっぱり都会はすごい!! »

2008年8月11日 (月)

6人用テント

Ca391093

Ca391094

テントを買いました。山岳用のテントで6人用。

夏休みの終わりにこのテントで家族でお泊りに行きます。

山ではなく、琵琶湖にですが・・・。

初めてのテント泊、どうなることやら・・・ドキドキ*。.(('艸'〃))。.*ドキドキ

« 楊梅の滝 | トップページ | やっぱり都会はすごい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このテントのシリーズ、私がワンゲル部の時に使ってたのと同じシリーズです。懐かしい!!

楽しんできてください!!
キャンプは子供にとって何より大きい経験ですから!

写真では少し分かりにくいけど、6人も寝れるテントって凄いなー
テントでも川の字で寝る事が可能って事ですなw

なつかしい!
ダンロップのテントですねー

昔、山に登ってたころ、ダンロップの2人用の「カラコルム」というテントを使ってました。

日本海1号さん。
ご訪問ありがとうございます。
同じシリーズをお使いだったのですね。
山に登られる大学生とかがよく利用すると旦那が言ってました。
6人用テントで5人。ギリギリですねぇ・・・。

ヨシフルさん。
ご訪問ありがとうございます。
実は私もテント泊はじめてです。今からドキドキワクワクです♪

なりゆきさん。
ご訪問ありがとうございます。
山経験がある方には、よく知られているモノのようですね。
私は素人なので、旦那のお勧めをそのまま利用させていただいてます。。

写真を見たときにV6と見えたんでビックリしたわ!
こんなグッズ出たっけ??と・・・(笑)

6人も入れるテントかぁ~スゴイな!!
子供達はいろんな体験できて羨ましいわ~。

ゆいじんさん。
ご訪問ありがとうございます。
ァ'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、☆☆☆
↑↑↑このテント、残念ながら”ブイシックス”と読むのではないらしいです。”ブイロク”と呼ばれているようです。

いろいろとやってますね、いい事です。(^_^)v

ところでメルアド変えましたか??

マタハチさん。
ご訪問ありがとうございます。
楽しくやらないと人生もったいないですからねぇ~☆
夏休み、子供達が”楽しい”と思わなきゃ夏休みじゃないですしね☆☆☆

あら!奇遇ですね。

V6のファンの間では「ブイシックス」ではなく「ブイロク」と呼んでいるんです。

参考までに。。。。(笑)

ゆいじんさん。
ご訪問ありがとうございます。
そうですかぁ。”ブイロク”。内部情報ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楊梅の滝 | トップページ | やっぱり都会はすごい!! »