« 幼稚園の友達と信楽へ | トップページ | 私の誕生日 »

2008年8月11日 (月)

家族でプール

今年初、家族でプールに行きました。

と言っても、近所のプール。

昨年も行ったのですが、琵琶湖岸にあるとっても気分の良い公営プール。

朝一番に行けば貸切状態です(^^)v

Ca391017

« 幼稚園の友達と信楽へ | トップページ | 私の誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

穴場なプールですなw
泳ぎ放題騒ぎ放題で子供にはぴったしだねー

ヨシフルさん。
ご訪問ありがとうございます。
開園後1時間もすればそこそこの人出にはなりますよ。でも、空いてるほうかな・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼稚園の友達と信楽へ | トップページ | 私の誕生日 »