« イオンモールとご近所づきあい | トップページ | 予定変更でお出かけ »

2008年10月10日 (金)

のれるようになりました

幼稚園の運動会が終わり、なんだかちょっと抜けていた私。

でも、子供たちは毎日楽しく遊んでいるんですよね♪

Ca391355

この写真は運動会前に撮ったものです。

”リールのり”です。両手ともリールに手を添えていなければ進めなかったリール。

運動会の種目も、リールのりではなく竹馬に乗っていました。

Ca391353

こちらの写真は運動会後1週間。

運動会が終わっても、幼稚園では運動会の余韻を楽しみながら、日々楽しく遊んでいるようです。

リールにも乗れるようになっていました。

出来るお友達からコツを聞いたり、自分で努力したり。

子供たちにとっては運動会は通過点なんですね。

« イオンモールとご近所づきあい | トップページ | 予定変更でお出かけ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イオンモールとご近所づきあい | トップページ | 予定変更でお出かけ »