« 嬉しいお手紙 (長男) | トップページ | 読み聞かせ2009.3.15 »

2009年3月15日 (日)

ホワイトデー

先月14日バレンタインデーのお返しをいただきました♪

”いただいた”といっても、家族で食事を食べに行ったんですけどね♪♪

草津市にある”なごやか亭”。はじめていくお寿司屋さんです。

家族で行く寿司屋は子供が入りやすいリーズナブルな回転寿司。

しかし今回行った”なごやか亭”は回転寿司ではありますが、お皿によって値段が違う回転寿司・目の前で握ってくれるお寿司屋さんです。

「おいしいよ♪」とのうわさ通りおいしいお寿司屋さんでした。

子供たちもおなかいっぱい好きなお寿司を食べれ、大満足だったのではないかな?

家族でホワイトデーを楽しめてよかったですヽ(´▽`)/

« 嬉しいお手紙 (長男) | トップページ | 読み聞かせ2009.3.15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいお手紙 (長男) | トップページ | 読み聞かせ2009.3.15 »