« ぷいぷいセット | トップページ | ホワイトデー »

2009年3月14日 (土)

嬉しいお手紙 (長男)

3月13日(金)で、幼稚園のお弁当が終了しました。

「お弁当全部食べたで~♪ 今日はお母さんが(お弁当)包みあけてなぁ!!」

と、長男。

空のお弁当箱を渡され、包みを開けると

Ca391904

お手紙が入ってました。

2年間、お弁当、おいしく食べてくれたようで嬉しかったです♪

« ぷいぷいセット | トップページ | ホワイトデー »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちの幼稚園も長女の頃から同じようにお手紙あります。
作ってるお母さんからすればありがたいですよね。

二女もいよいよ卒園、お弁当も当分休みです。

ひらがながちゃんと書けてるし、感謝が凄く伝わってきますな(* ̄ー ̄*)

日本海1号さん。
ご訪問ありがとうございます。
ちょっとのことなのですが、嬉しいものですよね。
4月からは次男のお弁当が始まります。
長男時同様、頑張って作ります♪

ヨシフルさん。
ご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
鶏やひよこにきれいに色を塗ってくれたのにも感動しました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷいぷいセット | トップページ | ホワイトデー »