« 落し物 | トップページ | 次男 5歳の誕生日 »

2009年5月19日 (火)

すごいぞ一年生!!

Itirinnsya Sakaagari

長男が一輪車に乗れるように、逆上がりが出来るようになりました。

幼稚園に通っている時から少しづつ練習をしていたのですが、なかなか出来ずで困っていました。(母が勝手に困っていただけかも・・・)

でもさすが1年生。体育の時間に逆上がりが急に出来るようになったそうです。

一輪車のほうは近所の上級生の方に教えてもらっていたのがここに来てしっかり身についたようです。

« 落し物 | トップページ | 次男 5歳の誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

あんでまーw
器用な長男君ですね( ̄▽ ̄)
この勢いで、スポーツ教室に入ってみては?
ますます、運動系が上達するかも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

すごいね。。
わたしも小さい頃、一輪車にチャレンジした記憶があるけど出来ずに終わったよ…
桜の時期に花見で公園に行ったときに逆上がりにも挑戦したけど、出来なくなってたしΣ('∀`;)
体はどんどん衰えております…
これから、お兄ちゃんに続いて次男さんや三男さんも出来るようになっていくんだろうね!

やったね(^_^)v いいぞいいぞ!

ヨシフルさん
ご訪問ありがとうございます。
スポーツ教室かぁ。ご近所のお友達で入られている方いらっしゃいます。確かに教室に通うと身のこなしも軽く逆上がりなんてチョチョイノチョイで出来はります。
でもね、スポーツ教室、お高いのよね・・。

ユッピーさん
ご訪問ありがとうございます。
逆上がりって数年・・・数十年すると出来なくなってますよね(;´▽`A``私もチャレンジしてみましたが、もちろん出来なくなっていましたわ(;´д`)トホホ…
子供達に抜かれていく自分に老いを感じてしまいます・・・。

マタハチさん
ご訪問ありがとうございます。
こうやって一つ一つ積み重ねて成長してくれるんですよね。
次は逆上がりの連続回転に挑戦中です!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落し物 | トップページ | 次男 5歳の誕生日 »