« 三男とプチデート | トップページ | ひよこクラブ(三男) 6月第2回 »

2009年6月26日 (金)

にこにこ広場 (三男)6月第2回

朝からいい天気。 予定通り水遊びです♪

Ca390502

風船の的めがけて水鉄砲発射!!

Ca390504

トユに水やボールや発砲スチロールを流しています。

Ca390507

定番、シャボン玉。

Ca390505

金魚すくいも楽しみました。

この金魚はフイルムケースに赤やピンクのセロファンを巻いたもの。手作りで金魚すくいが出来るのって素敵ですよね。コレだったらお風呂でも出来ますね。

全身ビチャビチャ、足元はドロドロになって遊びました。

家で水遊びをするときは服がぬれたり、泥んこになったら怒られるのですが、こういった広場では何でもあり\(;゚∇゚)/

楽しんだもの勝ちです(*^m^)

天気もよく、気温も高かったので子供達はとっても楽しそうでした。

Kannsatu

仲良し三人組。

先生が今日の”遊び”の説明をしていた時の様子です。

聞いちゃいません・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

三人してめだかに夢中です。

家がごくごく近所。もちろん幼稚園も小学校も中学校も同じ学校に行きます。。

ん~・・・何をしでかしてくれるのか・・・・楽しみのような、不安なような・・・・・。

« 三男とプチデート | トップページ | ひよこクラブ(三男) 6月第2回 »

育児」カテゴリの記事

コメント

さぞかし、暑かったでしょうsun

でも、子どもは元気で楽しそうやんupwardright

なりゆきさん
ご訪問ありがとうございます
親は暑かったですね。。子供は水を触っているのと、友達が居るのとでとっても楽しかった様子です。
そろそろ家のビニールプールも準備しなければなりませんねぇ==33

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三男とプチデート | トップページ | ひよこクラブ(三男) 6月第2回 »