« にこにこ広場(三男) 6月第1回目   | トップページ | 緑がいっぱい »

2009年6月11日 (木)

給食試食会

小学校で保護者向けに給食試食会がありました。

いつも子供がどんな給食を食べているのか興味津々。

この日のメニューは

Ca390467

・玄米ロール

・牛乳

・ハンバーグ

・コーンポタージュスープ

・アップルシャーベット

どれも懐かしの給食の味でした。

給食試食会のあとに子供達が給食を食べている様子も見て来ました。

ウチの長男、コーンポタージュスープがかなりお気に召していたようで4杯も食べた様子┐(´-`)┌

おいしく、楽しく食事をしている姿を見て安心しました。

« にこにこ広場(三男) 6月第1回目   | トップページ | 緑がいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

臨場感のあるハンバーグ!

期待できるのはないのでしょうかscissors

なりゆきさん。
ご訪問ありがとうございます。
”ポークハンバーグ”でした。
”ポーク”というよりは”豆腐”と言った感じのフワフワのハンバーグで、ソースは子供の好きなケチャップ味

給食ではかなりの人気メニューだそうです。
実際に食べてみて、子供達に人気が出るのがわかる味でした♪

4杯ってすごい!!
男の子は食欲が想像以上にスゴイなー!!

給食のオバチャン(といっても同い年)の元友人がおりますが
ボーナス50万ぐらいあるそうですよ

昼まで多忙で昼からダラダラ皿洗いとかして
16時ごろからヒマらしく。。。

公務員ですものね、一応..

給食!お昼のメニューって毎日毎日困っちゃうので、
届けて欲しいなぁ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« にこにこ広場(三男) 6月第1回目   | トップページ | 緑がいっぱい »