« 近江富士花緑公園 | トップページ | ルーブル美術館展 »

2009年7月 3日 (金)

にこにこ広場 (三男) 7月第1回目

七夕様を目前に、笹飾りを作りました。

Ca390554

3歳、4歳の子供達にはお飾りを作るのはちょっと難しい様子。

となると、母が張り切るしかない!!

頑張りましたよ(*゚▽゚)ノ

そもそも、私、こうゆうの作るの大好き♪♪

工作時間が少ししかなかったのですが、楽しく作って帰ってきました。

三男の願い事は

「ロケットにのりたい!」とまぁ、男の子らしいお願いです。

« 近江富士花緑公園 | トップページ | ルーブル美術館展 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 近江富士花緑公園 | トップページ | ルーブル美術館展 »