« 何描いたん?? | トップページ | 須磨海浜水族園 »

2009年7月19日 (日)

夏休みはじまってます

Ca390610  お手伝いを頑張ったり、宿題を頑張ったり、夏休みが始まっています♪♪

「夏休み、いろんな事したなぁ~。楽しかったなぁ~」と言ってくれるように、親も夏休みを楽しみたいと思います。

写真は、”アサガオで色水の実験”をしています。

« 何描いたん?? | トップページ | 須磨海浜水族園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

母親としては、ある意味、苦痛の1月強ですよねcancer

がんばろー!

私も昔、色水やった記憶があるよ。懐かしい♪
なんとなく朝顔みると涼しい気持ちになるねヽ(´ー`)ノ

なりゆきさん。
ご訪問ありがとうございます。
楽しみますよ~!!
食事の用意は大変だけど
子ども以上に遊びます( ̄▽ ̄)/

ユッピーさん
ご訪問ありがとうございます。
アサガオ、涼しげでしょう~。
実際部屋のなかもこのアサガオたちのおかげで日陰になって涼しいです♪♪

そうでした!あさがおで色水できるんでした!!
遊んでいるようで、ちゃっかりお勉強!!
こういうことが、テストで役立ったりするんですよねぇ~

お絵描きの日記、
ほんとなんで青い絵の具がついたんでしょ?!
フシギ!!だけどカワイイ(;3;)

うさぎさん
ご訪問ありがとうございます。
遊びから学習につながるって理想的ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何描いたん?? | トップページ | 須磨海浜水族園 »