« 芋のツル | トップページ | にこにこ広場(三男) 9月第1回目 »

2009年9月11日 (金)

9月6日 なし狩り&さつまいも掘り

竜王町に行ってきました。

一昨年なし狩りをさせていただいた農家がとても良かったので、今回直接お邪魔してなし狩り&芋掘りをさせていただきました。

Nasi

Ca390941

Nasi3ninn

とっても甘くておいしいなしでした。

子ども達はもっともっともぎ取りをしたかった様子ですが、そんなに沢山食べられるわけも無いので・・・。

とは言え子ども達、一人2個は食べていたと思います。もっと食べていたかも。おにぎりも持参して行ったのですが、なしを食べただけでお腹がいっぱいになってしまいました。

Imohori Ca390950 Syuukaku

芋掘りもしました。

ゴロゴロっと出てきた芋に子ども達は大喜び♪

« 芋のツル | トップページ | にこにこ広場(三男) 9月第1回目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芋のツル | トップページ | にこにこ広場(三男) 9月第1回目 »