« お久しぶりの日記となりました。 | トップページ | 8月4日。なぎさ公園プール »

2009年9月 2日 (水)

8月2日。むさくるしぃ~

夏といえばプール。

毎年家の前で”おうちプール”をする我が息子たち。

7歳・5歳・3歳。そして近所のお友達(男の子)。

むさくるしさを感じてしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

赤ちゃんの時は男の子でも女の子でも可愛くて良かったのですがね。

Puru

Ca390735_2

小学生ともなると”おうちプール”じゃ物足りない様子。海や琵琶湖・市民プールなどの大きなプールに行く年齢になりましたわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

« お久しぶりの日記となりました。 | トップページ | 8月4日。なぎさ公園プール »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりの日記となりました。 | トップページ | 8月4日。なぎさ公園プール »