« 8月15日 比良げんき村でキャンプ | トップページ | 8月26日 ラジオ体操 »

2009年9月 8日 (火)

8月22日~23日 びわ湖こどもの国

高校時代の友人とその家族でのBBQ&お泊りです。

日帰りメンバーも含むと大人10人、子ども10人の大所帯。

<1日目>

Masyumaro

帰ってきて写真を見ると・・・・

喋りすぎていたのか写真の枚数がめっちゃ少ない!!

BBQ終わりに焼いていたマシュマロの写真。

めっちゃ豪華に近江牛を焼いたり、そうめん作ったり、焼きそばやいたり、そうめんちゃんプル作ったり、焼きりんご作ったり・・・・したんですよ(;´▽`A``

人数が多い&小さな子ども達が多いので、何かとどたばた。

BBQを終えたかと思うと部屋へ異動。異動したかと思うとお風呂。お風呂が終われば夕食・・・・。

夜は花火もしました。

Ca390901

こどもの国は手でもてる花火のみなら出来ます(打ち上げ等禁止です)

<2日目>

Ca390920

Ca390926

大人1人・子ども1人、9Mのウォールに挑戦です。

大人はゴールできたのですが、子ども(小1)にはまさしく高い壁でした。ゴール出来ずで涙をのみました。

これまた、写真はコレだけ(ノд・。)。やっぱり久しぶりに会う友達と喋りすぎたのでしょうか・・・。

« 8月15日 比良げんき村でキャンプ | トップページ | 8月26日 ラジオ体操 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月15日 比良げんき村でキャンプ | トップページ | 8月26日 ラジオ体操 »