« 9月6日 なし狩り&さつまいも掘り | トップページ | 久しぶりの帰帆島公園 »

2009年9月12日 (土)

にこにこ広場(三男) 9月第1回目

運動会の準備が始まっています。

にこにこさんも幼稚園の運動会で親子で簡単なお遊戯があります。

お遊戯で使うハチマキ(カンムリ)を画用紙で作りました。

画用紙を折って好きな絵を描くだけの簡単なものなのですが、子どもにとっては幼稚園の運動会に出場できる期待があるので工作にも力が入ります。

Nikoniko

三男は黄色の画用紙を選び絵を描いていました。

工作終了後、遊戯室・園庭を使ってお遊戯の練習もしました。

運動会当日、上手にお遊戯が出来るか楽しみです。

« 9月6日 なし狩り&さつまいも掘り | トップページ | 久しぶりの帰帆島公園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おぉ~どの日記を拝見しても息子しゃんたちの
たのもしいこと!

この家に生まれたかった~って。

思っちゃいましたhappy02
家族の行事がたくさん!
みんな何よりとっても楽しそう!

ん~こういうご家族を目指したいものです~catface

うさぎ32さん
ご訪問ありがとうございます。
日記は良いとこしか書いてませんが・・・(;´▽`A``
そういっていただけるとありがたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月6日 なし狩り&さつまいも掘り | トップページ | 久しぶりの帰帆島公園 »