« ローラーブレイド  | トップページ | ブロッコリーの苗付け »

2009年10月14日 (水)

長男 小学校の運動会

Ca391080_2

Tamaire_2

(↑練習の時の様子↑)

やっと長男の運動会です。

平日の開催となり、観客の数が少ないのがちょっと残念ですが、それでも運動会は運動会。

幼稚園の時に比べて大きな運動場、人数の多さ、迫力の強さ。やっぱり違いますね小学校は。

一年生は種目が個人競技の50M走と団体競技のダンス&玉入れの2種目。しかも午前中のみ。学年が上がると出場種目も増えてくるようです。

他の学年の様子も見たかったのですが、何せ平日。次男の幼稚園の送り迎えや、家の事etc・・・。取り合えず自分の息子の勇姿だけは見逃さないようにドタバタ。

ん~、なんだか運動会らしくないなぁ・・・。お昼ごはんも平日なので給食を長男は食べたのでお弁当も作ってません。

やっぱり運動会は休日に家族で楽しみたいものです。

« ローラーブレイド  | トップページ | ブロッコリーの苗付け »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ローラーブレイド  | トップページ | ブロッコリーの苗付け »