« 作品展と帰り道 | トップページ | ”どんくまさん”を探してみてね »

2009年11月28日 (土)

感性の違い    なんですかね(^^;

NHK教育で放映されている”クインテット”を見ていた次男(5歳)。

オッフェンバックの”天国と地獄”が流れ始めると・・・・

ニヤニヤ・・・ニヤニヤ・・・・

何をたくらんでる???

♪~ おじゃぁ~ おじゃ おじゃ おじゃ おじゃ おじゃ・・・・・・

      しゃく かえせ!♪♪

とご機嫌さん。

「それは おじゃるまるや!! この曲は天国と地獄って言うんや!!」 

 と長男(7歳)に指摘され・・・・

でもね、、お互い間違っては無いですが・・・。

長男と次男、かなり感性の違いがあるようですψ(`∇´)ψ

« 作品展と帰り道 | トップページ | ”どんくまさん”を探してみてね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)わかります!
私も、ニヤニヤしながら読んでしまいましたscissors
私は、あの曲を聞くと、
”運動会”のピストルの音が
頭の中に響いてきます!

のあきさん
ご訪問ありがとうございます。
私も運動会を思い出す一人です♪
でも最近の運動家は、EXILEの曲やらで「よーいドン!」ってするんですよ。
なんだか時代を感じてしまいます(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 作品展と帰り道 | トップページ | ”どんくまさん”を探してみてね »