« 長男のスキー板 | トップページ | スキー(今庄365) »

2009年12月28日 (月)

あわてんぼうのサンタクロース

あわてんぼうのサンタクロースがやってきました。

っと、その前に、12月の初旬にサンタクロースさんからお手紙がやってきました。

”あわてんぼうのサンタクロース”と名乗っているので

「24日の夜よりも早くやってくるだろう」

と子ども達は手紙をみて大はしゃぎ。

そして・・・

23日の夕方。やってきました。あわてんぼうのサンタクロース&トナカイ♪

Ca3912830001

プレゼントをもらい、プレゼントをあけて遊び、一緒に歌を歌いました♪♪

10分ほどの短い時間でしたが、子ども達にはとっても素敵な思い出となりました。

(協力:大津市青年協議会さん)

« 長男のスキー板 | トップページ | スキー(今庄365) »

育児」カテゴリの記事

コメント

へぇ〜素敵なイベントね♪

ユッピーさん
ご訪問ありがとうございます。
小学1年の長男はサンタさんの存在を疑い始めていたのですが、父も母も一緒に居るときに、見知らぬサンタさんが家に来たのでビックリ!!
「また来年来るね♪」とサンタさんに言われて、サンタさんの存在を再び信じてくれました。
三男がもう少し大きくなるまで、サンタさんの存在を信じていて欲しいなぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長男のスキー板 | トップページ | スキー(今庄365) »