« イカの塩辛 | トップページ | 11月第2回 三男ひよこクラブ  »

2009年12月18日 (金)

保育参観

次男の保育参観がありました。といっても、11月の話なんですけどね(;´Д`A ```

Ca391231

ラジカセにカセットをセットして音楽を聴きながらノリノリな次男。

Ca391234

外では”円ドッチボール”を楽しんでいました。

”参観日”を意識して、いつもとは遊びの様子がちょっと違う次男。

どうやら、いつも遊んでる遊びの全てを親に紹介しようと一生懸命だったようです。

「いつもはマイペースながらお友達と楽しく遊んでいますよ♪」

と担任の先生が言っておられました。

いろんなものに興味を持って、みんなで楽しく遊んでいるようです。

一学期は周りの様子が気になるどころか、自分の世界がガッツリ占めていた次男ですが、運動会や遠足など、みんなで遊ぶ楽しさを知り、しっかりお友達とも遊べるようになりました。

« イカの塩辛 | トップページ | 11月第2回 三男ひよこクラブ  »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イカの塩辛 | トップページ | 11月第2回 三男ひよこクラブ  »