« 初スキー | トップページ | こんな時期に・・・ »

2010年1月19日 (火)

短い3学期が・・・・

3学期って50日ほどしかないんですよね。

それなのに、それなのに・・・

先週(1/11~)我が家にインフルエンザがやってきました。

三兄弟がインフルエンザに倒れました。

一週間のロスです(ノд・。)

症状は軽いほうだったと思います。っていうか、

「家でゴロゴロするくらいやったら学校行ったら??」

と言いたくなるほど何気ない休日の雰囲気。

発症した1日目2日目は38℃台の熱が出ましたが、3日目からはDVDプレイヤーがフル活動。

終いにはプレイヤーが疲れ果ててしまい動かなくなってしまったほど(@Д@;

一週間ゆっくり休み、週が変わり・・・・・・

長男は元気に登校しましたヽ(´▽`)/

次男も登園しましたヽ(´▽`)/

三男も復活いたしましたヽ(´▽`)/

と、言いたいところですが、次男は家におります。

次男のクラスがインフルエンザのため学級閉鎖となりましたε-( ̄ヘ ̄)┌

木曜日まで家におります。

金曜日が待ち遠しいぃ~ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

« 初スキー | トップページ | こんな時期に・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初スキー | トップページ | こんな時期に・・・ »