« こんな時期に・・・ | トップページ | スノーブーツ »

2010年1月28日 (木)

春の無料体験

三男が公文の春の無料体験へ行くことになりました。

思い起こせば長男・次男も幼稚園(2年保育)に上がる前の2月ごろ公文を始めました。

継続は力なり。公文をさせてて思うことです。

旦那も私もかつては公文生でした。
毎日の宿題が嫌で嫌で嫌で・・・・・

息子達もきっと思っているはずです。

「何で毎日宿題せなあかんの?」って。
でも、ある時気づくんですよね。

自分が毎日積み重ねたことが何だったのか。
三人三様その答えは違うと思いますが、気がついてくれる日が楽しみです。

« こんな時期に・・・ | トップページ | スノーブーツ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな時期に・・・ | トップページ | スノーブーツ »