« 春の無料体験 | トップページ | 雪だるまならず(><。) »

2010年1月28日 (木)

スノーブーツ

前回まではどうしていたんだ?

と、ご指摘を受けそうですが、次男と三男のスノーブーツを初購入です♪

ちなみに、長男はスキー靴があるのでブーツの必要性はないとの判断で購入していません。

前回までの、我が家の雪遊びは、長靴でした。

次回からは足元がちょっと暖かくなるでしょうヽ(´▽`)/

スキー用の靴下も買いましたしね。

これまた前回までは、スニーカー用の普通の靴下でした(^-^;

誰一人しもやけになることもなく、元気に遊んでいましたが・・・

ちょっと不備にに思ったので購入した次第です。

そんな子たちの母である私は、次回もショート丈の長靴で雪遊びを楽しもうと思っていますΣ(;・∀・)

一応スキー靴はあるんですが、スキーもしないのに、あのキュッとした締め付けが耐えられないので・・・・。

« 春の無料体験 | トップページ | 雪だるまならず(><。) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の無料体験 | トップページ | 雪だるまならず(><。) »