« 8年ぶり!?  in びわ湖バレイ(2/11) | トップページ | 色気の無いバレンタイン!? »

2010年2月15日 (月)

休日は何かイベントしてるよね。

日常のお買い物。一番近くのスーパーがイオンモールです。

平日はお客さんもまばらで買い物しやすいのですが、休日は結構込み合っています。

そして、人のたくさん集まる休日は何かしらイベントをしているイオンモール。

この日はムラサキスポーツさんが”フラッシュローラー&プラズマカー”の無料体験イベントをされてました。

Furassyurora

Purazumaka

長男体験のフラッシュローラー。かかと部分にローラースケートの車輪のようなものを装着して滑るのですが、結構難しかった様子。かなり、腰が引けてしまってます。

一方次男体験のプラズマカー。ブイブイ乗っちゃってます。パイロンをS字にクネクネ上手に乗ってます。結構なスピードもでるみたいで・・・狭いスペースだったので速く見えたのかも知れませんが・・。

ちなみに3男は体験せず、キャラカート(お買い物カート)に陣取っていました。

« 8年ぶり!?  in びわ湖バレイ(2/11) | トップページ | 色気の無いバレンタイン!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8年ぶり!?  in びわ湖バレイ(2/11) | トップページ | 色気の無いバレンタイン!? »