« 休日は何かイベントしてるよね。 | トップページ | 次男 生活発表会 »

2010年2月15日 (月)

色気の無いバレンタイン!?

2/14バレンタインでしたね。

我が家には4人も男共がおりますもので、用意いたしました。

Ca391392

手作りでなくて、ごめんなさい。

そして 残念ながら ”食べられません”

パズルなんです。

家に遊びに来てくれていたお友達にも大反響

Ca391391

みんなで、ワイノワイノと楽しみましたが、結構このパズル難しいです。

« 休日は何かイベントしてるよね。 | トップページ | 次男 生活発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日は何かイベントしてるよね。 | トップページ | 次男 生活発表会 »