« 3月 天橋立旅行 | トップページ | 桜 »

2010年4月24日 (土)

三男 入園

三男がやっと(!?)ついに(!?)幼稚園に入園しました。

さかのぼること3年前。長男が幼稚園に入園した日から毎日兄たちの送り迎えで幼稚園に行っていた三男。やっとやっと自分の番が回ってきました。

ブカブカの標準服(制服)がとっても愛らしい三男です。

Ca391411

入園式は保護者と手をつないで式場に入り、隣り合って座りました。

兄達の入園式の時は、入園児と保護者が別々に式場に入ったので泣く子や立とうとする子がいて大変でしたが、今回は入園児と保護者が一緒に入場ということで大声で泣く子はありませんでしたが、入園児が保護者が横にいる安心感からか式の間もざわざわした雰囲気でした。

Ca391485

登園は次男と一緒に♪

次男は一段とおにいちゃんらしくなりました。

三男は・・・まだまだこれからいろんな試練を受けて成長してくれるでしょう~

« 3月 天橋立旅行 | トップページ | 桜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

「入園」おめでとう(*^_^*)
子供さん達の成長が日々感じられます。

「天橋立」歴史の本とか水墨画でしか見た事がありません。いい所に住んでいるんですね、うらやましい限りです。
こちらの方はやっと「桜」が芽吹いてきました。肌寒く風邪が強い日です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月 天橋立旅行 | トップページ | 桜 »