« こども絵画展 | トップページ | 桐生で川遊び »

2010年8月31日 (火)

集合です。

高校時代の友人たちとその子供たちとでびわ湖こどもの国へお泊り♪

これもまた夏休みの恒例行事となっています。

今回は友人が妊婦さんやら、お泊りするには小さな赤ちゃんが居たりで参加人数は少なめでしたが・・・そんなことお構いなしにはじけてきました♪♪

一日目

昼ごはんはBBQ。暑い日だったので周りでBBQをするグループはおらずでちょっと寂しい感じではありましたが、まぁまぁそれも私たちらしくっていい感じ。

子供たちはびわ湖で湖水浴も楽しみました。もちろん公園でも遊んでいました。

そして大人はしゃべりすぎ(?)で写真すら撮っていない( ̄Д ̄;;

そんだけ楽しかったということで(^-^;

宿泊部屋は大人子供合わせて9人だけだったのですが、大きな部屋を借りることができ(20人部屋)、夜ものんびりさせてもらいました。

久しぶりに会ったので、話は尽きることが無く・・・・・・・・・・・・。

二日目。

この日も暑かった。

でも子供たちはめちゃ元気♪こんなんしてました↓↓

Ca391929  

見た目は涼しげですが、中はビニールハウスのごとく温室です。

5分間耐えれたらたいしたもんです( ^ω^ )

年齢制限でこのボールに入れなかったわが三男は

Ca391937

これ。でも、この遊具、小学生は入れなかったので遊び相手欲しさにスグに終了w(゚o゚)w

長男はウォールにも挑戦

Ca391943

残念ながら、一番上まではいけませんでした(ノд・。)

« こども絵画展 | トップページ | 桐生で川遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こども絵画展 | トップページ | 桐生で川遊び »