« 集合です。 | トップページ | 皆勤賞 »

2010年8月31日 (火)

桐生で川遊び

夏休み最後の日曜日。

それにしても今年の夏は暑い!!ちょいと涼みに川遊びをしに桐生へ♪

今年は夕立も少なく、雨量も少ない。

そんなわけで川の水量もめっちゃ少なめ。チョロチョロっとかろうじて流れている程度。

おまけに暑い!!

涼みに行ったはずなのに、お日様の力をなめてました( ̄◆ ̄;)

タープを張り、日陰を作るも・・・暑すぎ(@Д@;

それでも子供たちは川遊びを楽しんでいました。

Ca391957  Ca391950

Ca391960

それにしてもわが息子たち黒い~!遊びすぎですね(^-^;

Ca391954  Ca391955

次男、顔をしっかりお見せできないのが残念ですが、テンション高めでおかしなことになっています(゚m゚*)

Ca391952  

拡大↓

Kakudai

なんのポーズなんでしょう?

猿人現る!!って感じですかね・・・。

« 集合です。 | トップページ | 皆勤賞 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 集合です。 | トップページ | 皆勤賞 »