« 春に向けて | トップページ | 初めて食べた »

2010年10月 4日 (月)

まくら

三人兄弟なのに、ベットには枕が1つしかありませんでした。

「幼児と小学低学年なのであっても無くてもどっちでもいいっか」

と思っていました。

でも、1つだけ枕が存在すると話はややこしくて・・・

ここ最近ほぼ毎晩のようにる直前に枕の取り合いが勃発┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

「いづれ必要だし」

ってことで枕買って来ました。

2つだけ。

しかもピロケース無しで枕そのものだけ。

かなりケチ(○゚ε゚○)

でもちゃんと作りましたよ。ピロケース。

以前使っていた掛け布団カバーをリメイク。

Ca392076

さて、今晩はどの枕で寝るかで喧嘩となるでしょうね・・・┐(´д`)┌

« 春に向けて | トップページ | 初めて食べた »

育児」カテゴリの記事

コメント

枕カバーだけ、もう一つ作るわけにはいかないのでしょうか?

ご訪問ありがとうございます。
ピロケースって結構布がいるのよねぇ~。
2つ縫ったら布がなくなってしまいました(^-^;
でも、3兄弟で喧嘩せずに仲良く就寝してました♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春に向けて | トップページ | 初めて食べた »