« いただきもの | トップページ | 岩手からりんご♪ »

2010年12月 7日 (火)

上村松園展

行ってきてしまいました。

Ca392290 

京都国立近代美術館で開催中の「上村松園展」
http://www.momak.go.jp/



前から「行きたいなぁ~。」って思ってたのですがなかなか忙しくて時間がとれず・・・。

あきらめかけてたんですけどね・・。

本日強行突破で行ってきました(o^-^o)


9:00  幼稚園に子供達を送る
9:15  幼稚園の地区委員会(PTA)
10:30  委員会終了


        ☆予想より早く委員会が終わったので
               急遽京都に向かうことに決めました☆

10:50  電車に乗る
11:35  京都国立近代美術館 到着
12:50  京都国立近代美術館を後にする
13:30  電車を降りる
14:00  幼稚園のお迎え

と、、、、なんともハードなスケジュール。
ホントはねもっとゆっくり見たかったんです。
でも、でも、見にいけただけでよかったです。

ゆっくり見れなかったのもありますが、しっかり図録も買ってきました( ̄▽ ̄)

そういえば、お昼ご飯食べるの忘れたなぁ~。。
っま、いいっか。。

« いただきもの | トップページ | 岩手からりんご♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきもの | トップページ | 岩手からりんご♪ »