« 市立幼稚園 こども展 | トップページ | アイスホッケー »

2010年12月16日 (木)

何ぼほど・・

我が家には三人の息子がおります。

小学校2年 8歳
幼稚園年長 6歳
幼稚園年少 4歳(もうすぐ5歳)


突然ですが今晩の我が家の晩御飯メニューをご紹介。

ごはん
豆腐とサツマイモのお味噌汁
カレイの煮付け
きゅうりとプチトマトのサラダ
りんご

とまぁ、さして豪華でも貧そうでもなく。といったメニューかと。

で、ですね。

今晩の晩御飯は旦那の仕事の都合上、
私と三人の息子の4人で食べました。

ご飯は2合炊きました。
ちょっと多いかなぁ・・・と思いつつ。


なのにですよ、、、、



ご飯が足りないたらーっ(汗)


なんでやねん衝撃衝撃


何ぼほどおかわりすんねんげっそりげっそり


ちなみに私はご飯を1膳も食べてないんです。。



2合のご飯では足りなかったので、冷凍庫に常備してある冷凍ご飯を更に2膳分レンジでチンしましたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


そしてそして、ちなみにですけど、
長男は給食、次男と三男はお弁当をお昼にしっかり食べて、3時のおやつにはコアラのマーチを2箱あけました衝撃

なんで、こんなに男の子って食べるんやろ??

« 市立幼稚園 こども展 | トップページ | アイスホッケー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 市立幼稚園 こども展 | トップページ | アイスホッケー »