« 冬休みが終わり三学期 | トップページ | 歯医者 »

2011年1月10日 (月)

今シーズン2回目

今期2回目の今庄365スキー場です。

http://www.imajyo365.com/

長男はこの日イベントで開催されていた無料スキー教室に参加しました。

10時から2時間ほどの教室で4回リフトに乗りました。ガンガン滑ってきた感じですわぁ~ヽ(´▽`)/

そのころ次男と三男はキッズゲレンデでスキーにソリにと楽しみました。

次男はソリにはまりにはまりまくりで

Ca392439

どこにいるかわかります??左のゲレンデ中央辺りににぽつんとひとつ点があるかと・・・・次男です。

三男にプラスキーを履かせてやると、なんだか素敵なセンスを感じました。

13日に5歳の誕生日を迎えるし・・・とよくわからない理由をつけて、レンタルスキー一式を借りてみました。

Ca392433

なかなかさまになってるでしょ??

で、滑走の様子は

Ca392441

これまた「どこ??」って感じですが(^-^;

中央上部にぽつんと一人で滑っているのが三男です。

一人で滑ってます。すごいでしょ??

今シーズンはコレで終わりかな??

それとももう一回位いけるかな??

次回いければ、長男はきっと一人でリフトに乗って一人で滑走ですわ。。

「とりあえず長男には無線の免許をとらさななぁ・・・」と旦那が言っておりました。

確かにね、ゲレンデで連絡取れないのは不便だけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« 冬休みが終わり三学期 | トップページ | 歯医者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬休みが終わり三学期 | トップページ | 歯医者 »